忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、アキちゃんとりらんちゃんと遊んでました。
マジ奇跡の会合。なにこれ。
まりにも是非来てほしかった、心から。風邪お大事に…。

カラオケとかほんと半年ぶりくらいだったのよ。
この子達と行くと本気で楽しいのよね。
歌ってて思ったんだが、やっぱり古泉の新キャラソン結構名曲じゃね?w
「はぁぁぁぁぁん♪」に気を取られがちだが、何気に切ない歌詞www

この日開催されたのは、りらんちゃん(と少し私)によるボカロ祭、アキちゃん(と少し私)によるリボーン祭、りらんちゃんによるアリプロ祭、私によるハルヒ祭、りらんちゃんによるシド祭などなど。
まりが加わった大ボカロ祭を私は永遠に期待しています。

しかしJOYSOUNDのリクエストは、元のネ申システムに戻らんものか。
『一致団結ガンマ団』(「ガンガンガガン ガンガガンマ♪」とかいうステキ過ぎる曲)を独りでリクし続けて見事配信させてみせるのに…。

本当に楽しかったです。
お二方、本当にありがとうございました。
家に帰った私は、『ゲームセンターCX』を見ることもリタイアし、17時間30分死んだように眠った。


アキちゃんとアニメイトに行き、とある本を手に取ると気づいたら私はレジの前に居た。
100119_001.jpg
△『キョン&古泉の災難』www

本の帯より抜粋↓
<※本書は男性読者も安心して読める内容です(…たぶん)>

やめろw心配せずとも誰も買わんわwww
決してこのような内容ではありませんw↓
100119_002.jpg
ほんとにwww
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny