忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや、えらく前の話になりますが、去る12/24でブログ一周年を迎えてました。
無駄に続けております。マジで誰得。
そしてそして前回更新した分が、ちょうど200個目の記事でした。
12/24から既に3週間ほど経過しており、かつ全然キリの良くない201記事目ですが、セルフお祝いしときます。

100113_001.jpg

継続することはいいことだ!

まさかのハーメル様でお祝いしときますw
先月りらんちゃんとハーメル話をしてから、読み返したい病です。
古本屋さんで36、37巻見かけた方、連絡お待ちしております。
あーハーメルすきすき。サイザーもすき。あと、タケノコ魔人タケノッコーン。


以下、一周年特別企画。
 


さて、1年もせっせと更新したおかげで、私の想像以上の方達がこんなくだらないものを読んでくださっているのです。
ありがとうございます。
しかし、一体どんなキーワードで検索したら、こんな辺境の地に辿りつくのか。
結構面白いものがたくさんあるので、ここ3ヵ月分の中からちょっとだけ発表したいと思いますw
でも、そんなの公表するとかすげー性格悪くない?大丈夫?w


【東方見文録 トラウマ】
これほんとに多いです。
なんの情報もなくてほんとサーセンw
かろうじてイラストが1枚あるだけですw
追加のキーワードは様々ですが、とにかく「東方見文録」で検索されて辿りつく方がめっちゃいらっしゃるようです。
他には、【東方見文録 トラウマ 鬱】【東方見文録 気持ち悪い】など。
わろすwwwwwwwwwww


【FF4 リヴァイアサン襲撃後のセシルのセリフ】
ずいぶんピンポイントですなw
正解は「ひとり…か。」ですが、このブログには書いてなかったと思います。サーセンw


【ゴルベーザ四天王】
みんな四天王だいすきねー。かくいう私も大好きだ。
どうでもいいですが、画像検索「カイナッツォ」でググったときに、うちの画像のすぐ近くに表示される青い亀ストラップが個人的に超お気に入りですwテラカイナッツォw


【DQ9 テリー】
やはり期待していたのは私だけではなかったのだ!w


【イケメンフォックス】
ですよねーw


【ポケモン グリーン イケメン】
ですよねーw


【ペンライト 骸 色】
ごめん、わかんないやw
でもね、緑が最後まで売れ残るんだよw


【俺のカヲル】
最強にわろたwwwwwwww
おめーのじゃねえ!俺のだ!


これからも飽きるまで更新し続けたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny