忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日~昨日と、りらんちゃんのお部屋にお泊りに行きました。
いつもお世話になっております。
毎度迷惑かけているだけでスミマセン。
本当にありがとー!また遊ぼー!


一昨日、ついにルイーダの酒場に行って参りました!
ドラクエ全然興味ないのに一緒に来てくれて、りらんちゃん本当にありがとう!
100327_001.jpg
△平日だったし、空いてたね。

なんか普段以上に超キモい感じで、一緒に居たりらんちゃんはさぞ恥ずかしかったであろう。
すまぬ…、すまぬな。
だって、IIの3人衆フィギュア持参してきたとか相当じゃね?

100327_002.jpg
△パッションメラゾーマ!甘い!美味い!

お酒もフードも想像してたより全然美味しくて満足満足♪
『ばくだんいわの火の玉コロッケ』は、本当に美味しかったなぁ。
周りの衣がナッツ(←このへんで、ばくだんいわを表現)で、中身も超お芋お芋してて(まぁ、コロッケだからね。)、これは是非いつかまた食べたい。

100327_003.jpg
△りらんちゃんオーダーの、ヒャドクール!これはマジ美味かった!

店内に飾ってあったロトの剣と天空の剣、超いいな。
うらやましい、私の部屋にも飾りたい。
っていうか、装備したい。
この日は、ルイーダさんは不在。
でもルイーダのお弟子さんと写真撮っちゃった。
かわゆい!うひゃー。
あと、りらんちゃんが店員のお姉さんに話しかけられてたのめっちゃわろたw
「お姉さん、素敵な装備ですね!」
「わー、ハラジュクという町で買ったんですね!」
なにその面白トーク私も雑ぜて(^q^)
あっという間の75分でした。

▼▽▼メモ▼▽▼
・ミミックの舌のスモーク仕立て
・ばくだんいわの火の玉コロッケ
・パニックイオナズン
・ヒャドクール
・パッションメラゾーマ
・ベギラマテキーラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は、『リサとガスパール&ペネロペ展』へ。
こっちが本題だったのにルイーダで一日目が終了してしまい、本当に申し訳ない。
この1日でリサとガスパールにめっちゃ詳しくなりましたw
リサの妹のオムツの具合がかわゆすです。
ペネロペはほとんど知らなかったんだけど、これはやられた。
ク ソ か わ い い ☆
ペネロペのお友達の象の女の子オシャレすぎwww

夕方ヒマだったので、QMA7初プレイ。
QMA3~6の長い間、一緒に優勝の喜びを分かち合ったユウは選ばず。
さよなら、ユウきゅん。
そして、新パートナーのハルト。
テラルルーシュwww
すごくネタキャラでしたw
最後までマテウスと迷ったけど、ハルト選んで本当によかった!w
100327_004.jpg
△考えてるときの表情かわゆすw
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| ハーヴェスト | top | Weird Counterpoint |
| 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny