忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい動画作ってます。
100316_001.jpg
そうです、またレムレスなんです。
しかしこのペースだと完成するのに一年くらいかかるんじゃないだろうかw
(約一ヵ月前に作業始めたが、まだこの1枚だけだぜ!w)

「動画作るぜー!(脳内イメージもわもわ。) こんなの作るぜー!」
と、考えているときは超楽しいです。
考えるだけならタダですもんね。
でも作り始めると、「やっぱやめればよかった…」と思うのです。
あまりの自分のペースの遅さに糸色望しているのですね。
早く完成させたくて手抜きをして後悔する、というのがお決まりのパターンです。
でもコメント貰えるのが嬉しくて。
コメント読むのが楽し過ぎるので、やめられないですね。
嬉しい意見も、厳しい意見も、両方ともありがたいです。

ありがたいと言えば、私の衝撃のデビュー作の再生数が、前回計測時(約一年前)に比べて7287もアップしているらしいよw
みんないつまでこんなマイナー動画をw
ありがたすぎるwだからやめられないw
てか、まさか自分の動画で「歌ってみた」やってくれる人がいるなんてねw
もう消されちゃってますが、うp主さんありがとうw私はちゃんと拝聴しましたよw
正直、(ネタ的な意味で/再生数的な意味で/コメント数的な意味で/マイリス数的な意味で)今後これを超える動画は作れないと自分では思ってますけど、ぬるぬる続き作っていこうと思います。

「FF6でデュラララ!!EDパロ」作ってみたいなー。
↑作り始めたらマジで五年とかかかっちゃいそうなんで言ってみただけです。
あーどっかに臨也みたいなイケメンころがってないかなー\(^q^)/
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
デュラ! 
臨也くんイケメンすぐるよねw
個人的には中村ドタチンがツボだけど、臨也くんには適わないww
人、らぶ!!!!←
2010.03.19 03:28 Posted by まり | Edit
>まり 
臨也のイケメン度は異常w
人としてかなり変だけどイケメンなので許されるよねw
私の中では、小野Dキャラは大体ヒットという法則があるので、静雄に期待!だったけど、いざ見てみたらどう考えても臨也でしたw(←ダジャレじゃないよ)

俺は人間が好きだ!愛してる!w
2010.03.21 04:06 Posted by びお | Edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny