忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいバイトはじまりましたぁ!
私がずっとなりたかった下着屋さんのおねいさんに本当になっちまいました!
覚えることたくさんで大変だけど頑張るです!

で、バイト初日の帰り、電車に乗るお金すら持ってなかったことが発覚w
優しさ100点満点のお姉に電話したら迎えに来てくれるっちゅーことだったので、30分ふらふらぼーっとしてました。

ふらふらしてるときに同い年くらいの女の子に声かけられました。
「自分らしさアンケート」とやらに協力しました、ヒマだったので。
でも、自分の長所もやりたいことも「わかんない」って言ったら、(←聞かれたんで。)
その女の子に「もったいないですね」と言われました。

ぼーっとしてるときに同い年くらいの男の子に声かけられました。
「電話番号教えて」と結構な粘着だったので、適当にあしらってました。
お友達と飲み会もしないし、彼氏もいないって言ったら、(←聞かれたんで。)
その男の子に「もったいないね」と言われました。

その二人が、私の何を知ってるんだって話だけど。
私の人生ってもったいないんだろうか。
私の人生ってこれでいいんだろうか。
そんなことを考えさせられたある意味有意義な30分だった。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
おめでとう! 
下着屋さんきたー!!!!
おめでとう!やっぱり似合うと思います(*´ω`*)
今度リアルに買いに行くから場所教えてねー。

なにがもったいなくないのか、そんなのは自分にしかわからないものですよ。
私だってかなりのお金を形の残らないものに費やしてるけど笑、それでいいと思ってます。
年を取るのは怖いけどねヽ(´_`)ノ
……あー誕生日メール送れて無くてごめんー…!
2009.10.18 22:39 Posted by さおり | Edit
>さおり 
どうもありがとー!
あと半年くらいしか働けない“かもしれない”のに雇ってくれてマジ奇跡だよー!
もちろん教えるけど、あんまり新人過ぎると恥ずかしいだけだから、しばらくしてから来てw

ちなみに私はさおりのことは結構うらやましいと思ってるよ。
さおりだけじゃなくて、ここ読んでくれてる他の子達もうらやましいかな。
まぁゲームしたりフィギュア買ったり下着屋さんで働くとか、やりたいこと出来てる今の自分で私は満足なんですけどね。
ただ、私に声をかけた女の子と男の子が考えてるような「もったいなくない私」も存在したんじゃないかとか。
私がいわゆる「普通の女の子」だったほうがもっと楽しかったのかなとか。
すこしだけ人生について考えさせられたよね。

メール!全然おk!むしろごめん!
事の発端は数年前の古泉と跡部と忍足!w
ほんとごめん!w
2009.10.19 02:35 Posted by びお | Edit
| Faith Total Machine | top | 嵐の歌 |
| 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny