忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予兆 
ポケモンセンターに行ってはいけない…!!
金が無くなるぞっ!!

行くと買ってしまうので、頑張って行かないように自重してます(^q^)

▽今日、買った物www
091028_001.jpg
●「伝説の疾走」A4クリアファイル
●ポケモンセンターヨコハマ限定B5ノート
●「うたたね★ギザみみピチュー」コースター3枚セット
●「ポケモンホーンテッドナイト」メモ帳(画像にはなしw)

超超超ガマンしました。
ほんとはもっと欲しかった…!!
うたたねのタンブラーとか!!
しかも、うたたねはもうすぐ第二弾が発売する!お金ないよ(^q^)

しかし、「伝説の疾走」がかっこよすぎる。
スイクンっ…!!なんというかっこよさ!
これどうしよう…、普通にクリアファイルとして使うのはもったいない…。
てか、ディズニーとかでも何かとクリアファイル買ってしまうんで、一生かかっても使い切れないくらい持ってる件www
大きさとか発色とかその他諸々で、つまり絵柄を鑑賞するのに最適なのよね、クリアファイルって。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 空飛ぶ絨毯 | top | 戦場 |
| 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny