忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急にワギャンがやりたくなったので。
ワギャンがやりたくなったというか、数字をさがしたくなったのでw
091020_001.jpg
知らない方のために…ワギャンランドとは、そのかわいいキャラや世界観とは裏腹に、計算し尽くされた敵キャラの配置などがなかなか手強いアクションゲームである。
ボスキャラとは、しりとりや神経衰弱で勝負するとても平和なゲームなのだ。
ワギャンって名作よね。名曲揃いだし。
ワギャン大好き(^q^)

091020_002.jpg
うおー今日もワギャンはかわゆすなあ!
あーかわいいかわいい。
どうしてこんなにかわいいのかなー。
最近出たDSのワギャンとかほんと嫌。
この角張った感じがたまらないのに。
あー私ってほんとに懐古厨\(^O^)/イクナイ!

ラスボスとのしりとりに負けてコンティニュー使い切ってしまって、クリア出来ませんでした。
むむむ、ワギャンランド2はそんなに難しくないのになぁー。
氷ステージのザコペンギンちゃんが避けられなくてコンティニュー使い過ぎたわ。
クリア出来なかったのは悔しいが、当初の目的であった「数字をさがしたい」という目的は達成できたので良しとしよう。(開始2分で達成できる目標だけどw)
091020_003.jpg
数字さがし、アツすぎるだろ常考。
40個の数字に翻弄されるの楽しすぎるぜー。
てか、これってもしかするとすごい脳トレじゃね?
一生ワギャンやり続けよう。


隣でお姉が見てたので、一緒に遊ぶ。
ヨッシーのクッキー …お姉が下手になり過ぎてて即終了。
ヨッシーのたまご …前からわかってたけどフェアじゃなさ過ぎて(開始時のお互いの状態が違う)即終了。


やっぱりこれだよね、とSFCにチェンジ。
テトリス武闘外伝(テトリスバトルがいでん と読む)を開始。
知らない方のために…テトリス武闘外伝とは、キャラクター特有の必殺技を駆使したり、ネクストボックスが両者共有であったりと、何から何まで異質な対戦専用テトリスである。
テトリスの腕が互角なので結局いつもこれで遊んでます。
ハロウィン(私)vsアラジン(お姉)の対戦がマジで盛り上がる。
究極に楽しいゲームだよ。
でもテトリス武闘外伝ってマイナータイトル過ぎるんだよなー、ほんとにもったいない。
091020_004.jpg
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| Don't Hunt the Fairy | top | Faith Total Machine |
| 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny