忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続ボカロについてなんてレアですね。

なんか最近、【送墓唄】が伸びに伸びて、ついにJOYSOUND配信決定したらしいよw
mjd? すげーmayukoさんすげーよ。
【送墓唄】が大好きな私としては祝福の嵐ですが、…これって人間がまともに歌えるの?w

ということで、一緒に試してくれる方はいないか?w
つまり単純に、私が歌いたいだけ→だが2人じゃないと成り立たない曲、なのでお手伝いして下さる方を「一生のお願い」をここで使用する勢いで募集しますw
JOYSOUND配信は5~6月あたりと予想。


もちろん私がレン君だ(^ω^)


▽何も言わずにリンちゃんパートを歌ってくれる方を募集中



PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
はっかまいり~ 
練習しときます!
2010.04.08 12:45 Posted by りらん | Edit
聞いたことないが… 
練習しときます!w
2010.04.09 03:20 Posted by まり | Edit
>りらんちゃん 
キタキタキター!!!!!!!
あなたがネ申か(^q^)
これは期待せざるをえない。
よろしくお願い致しますw

私が勝手にレンくんを担当しますので、是非リンちゃんをお願いします!
是非リンちゃんをお願いします!
(大事なことなので2回言いました。)
2010.04.09 05:12 Posted by びお | Edit
>まり 
さらにキター!!!!!!!
ここにもネ申がおったぞ(^q^)
しかも聞いたことないのに練習してくれるとか、どんだけ素晴らしいのw
期待するなというのは無理な話である。
難易度の高い要求ですが何卒!

お礼といっちゃなんですが、牛柄のシャツでも喜んで作らせて下さいっ!www
2010.04.09 05:16 Posted by びお | Edit
| おやすみ | top | 銀嶺を行く |
| 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny