忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば少し前に、お金も場所も無いのでフィギュア売りました。

ねんどろいどナギ(未開封)
P.O.P CB-1ルフィ(未開封)
P.O.P CB-1ロビン(未開封)
P.O.P CB-2ゾロ(未開封)
プライズ ぽっぷアリス/キノコ(未開封)
プライズ ぽっぷアリス/チェシャ猫(未開封)
プライズ でふぉるまにあルナマリア

全部で2400円で売れました。
思ってたより高く付いたけど、元値を考えると非常に馬鹿馬鹿しいですな。
もったいないもったいない…。
だがこの調子で食玩やガチャのダブりも処分しよう。
PR
もう一ヵ月以上も前か…。
春コミから帰ったら届いていた『ねんどろいど』をまだ開けてないことに気づいたので、今日オープンしました。

【ねんどろいど 柊つかさ コンプティークVer.】
090422_001.jpg
△お犬様
はぁ、つかさはかわいいよね☆
この表情が非常に良い!コンプVer.買って本当によかったなぁ。
しかし、この犬耳めっっちゃカワイイなぁーー!
犬しっぽも素晴らしい。

【ねんどろいど 高良みゆき コンプティークVer.】
090422_002.jpg
△ホルスタイン(乳的な意味で)
中身はコンプVer.なのに通常Ver.の箱に入れられて送られてきたみゆきさんです。
欲しいもの自体は手に入ってるのでメーカーに連絡するのもわざわざアレで、「…んもうっ!」となってしまったみゆきさんです。
写真が下手なので伝わってないかもしれないけど、これはカワイイ!!
たくさんねんどろいど持ってるけど、まさに1,2を争うほどの可愛さ!!
みゆきさんといえば作者も認める人気の無さらしいけど、私は好きよ。

090422_003.jpg
△なかよし四人組♪
教室狭すぎワロタwww プレイセット1つじゃ足りない!
とりあえず、やっと4人そろってよかったよかった☆
あーこんな可愛いコンプVer.つかさ&みゆきが発売されるってわかってたら、こなたとかがみもコンプVer.購入したのにな、まぁもうしょうがないけど。
コンプVer.ネコこなたは可愛かったけど、どうしてもウサギかがみのデレ顔に魅力を感じなかったせいで…。
まぁ魅力を感じないものを無理に購入する必要はないよね、私は間違ってないぞ!(と言い聞かせる…)

さて、つかさとみゆきさんで遊んでみて改めて気づかされたけど…。
こなたとかがみの遊びにくさは異常!もはやこれは不良品のレベル!
よく発売できたよなwww
あと10日で3月が終わろうとしてますね、早い早いー。
今さら、今月のあたまに届いてた2月購入分フィギュアを開封しました。
正直忘れてました…、せっかく私の元に来てくれたのにみんなごめんね。

以下、フィギュアのかんたんレビューです。
>テレビ朝日は昨年2月7日に放送した番組「ちい散歩」の中で紹介、販売した「24時間風呂」の商品内容に誤りがあったと、4日発表した。
>同社によると、当該商品の「ジャノメ家庭用クリーンバスユニット湯らめき」(19万8000円)について、フル稼働させて24時間使った場合、一般的なガス風呂と比べ「年間で1870円安くなる」と紹介したが、実際は「年間で約3万3000円高くなる」だった。(毎日新聞)

やべーw どうしたらこう間違えるんだw 買ってしまった86人カワイソス!


【今日の私。】
夜ご飯を食べた後に、キウイのお酒を飲みながら生クリームチョコレートを食いまくってました!ヤバい!


こないだのリボーンの日に、まりに 「いまだ箱入り娘のミクがいてさー」って話したら 「開けなよ、そしてブログに載せろ」的なことを言ってもらえたので、つつついに開封しました!
以下、1/8初音ミクのレビューっぽいものです。
(画像多めで長ーいよ!)
今日は久々に就活。
両国の某会場まで、説明会に行ってきました。
両国といえば総武線、総武線といえば…そう、秋葉原です。
もちろん降り立ちました!
ひとり秋葉原もだいぶ慣れてきちゃったんだからねっ!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny