忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねんどろルカ来たぜー!
やったあ!
私の勝ちだっ!(見えない敵との戦い)
 
PR
『ワールドイズマイン』のフィギュアをパシャパシャ撮影しましたw
クオリティ高すぎうれしすです!

以下、かわゆいおひめさま写真満載↓

ずーーっと食べたかったミルキークリームロール食いました。
まさか、最寄りの駅の近くのレストラン(どうやら不二家系列だったようだ)に売ってたとは!
100106_001.jpg
美味し美味し美味し。
値段も1000円程度だし、近所に売ってることもわかったし、またどんどん身体が重くなるぜー。


趣味の荷物届いた。
母様に怒られるくらい今月も届いた。

【ファイアボール ウィンター・パッケージ】
100106_002.jpg
『ファイアボール』のDVDついにきたよー!
特典映像が想像の斜め上をいくものだった。
これがディズニーとかほんとうける。
ディズニーご乱心過ぎる。


【プライズ VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート】
100106_003.jpg
△(左)桜ノ雨、(右)ぽっぴっぽー
『ぽっぴっぽー』はPVバージョンかぁ。
本家が好きだからそっちを期待してたんだけど。
野菜ジュースの塗装がめっちゃ細かくてわろた。
プライズでこれはすごい。

100106_004.jpg
△(左)巡姫舞踊曲、(右)悪ノ娘
リンちゃんめっちゃかわいいー!
ヘアピンのお花がコサージュ的なサイズだからかわいいのかな。
ルカの方は残念ながら知らぬ…。
私にとって、ルカって新し過ぎて全然見たこと聞いたこと無いのよね。


他にも、ウェイトレスなレイアスカとか、ぷちえう゛ぁユニゾンシンジアスカとか届いてます。
『ワールドイズマイン』は、後日載っけようかと思ってます。
全俺が待ちわびたフィギュアを開封しましたん!
下っ手くそな写真撮りまくったぜ!!
【ねんどろいどぷち デスノート CaseFile#01】
091108_001.jpg

期待通りの出来で大満足すぎる!
てか、台座の改良GJすぎる!
ダブりは、ワタリをゲットしました。
欲を言えば、月(死神)かL(推理)がよかったけどw
シクレのLは、…うーん。
シクレでアレは、ちょっともったいないかなー。
もっとシドウとかマットとかジェバンニとかくれよw

CaseFile#02が思ってた以上に瞬殺でまだ予約できてないけど…
あ、あわっ、慌てない慌てない…っ!
メロニア欲しすぎる!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny