忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエストモンスターバトルロードについに手を出してしまった。
カードゲームだけには絶対手を出すまいと思ってたんだけどな。
なんか動画見たり、調べてるうちに超おもしろそうに思えてきて。
あーこれは人気あるのも納得だなーとか思いながら。
あとドラクエIXとの連動企画の影響もあって。
まんまとスクエニの罠に…。

090916_001.jpg

△本日ゲットした2枚のカード。
なんか…マイナーモンスター過ぎだろw
まぁ懐古厨の私は嬉しいんですけどね。
サイコロンとか新し過ぎて全然思い入れもないからいらねーし。
スターキメラ、きとうし、ミミック、ドラゴンキッズ、ソルジャーブルあたりが欲しいですなぁ。
とりあえず大人しくSPカード出しやがれ!うぉー!
とくにデボラとバーバラを出せ!

ゲーム画面は、グラフィックが普通に優秀でワロタw
これは面白い(^q^)

本当はこんなことやってる時間もお金もまったく無いはずなんですけどね\(^O^)/
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 子午線の祀り | top | 天の祈り |
| 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny