忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF4が携帯アプリで配信決定ですね。
一体どこまでゆくのだFF4よ。
何故15年以上経った今、急に活発なのだ。


ということで、スクエニの携帯アプリを調べてみた。
私が気になるのは、やはり過去の作品の移植です。
ドラクエIIIも配信されるみたいですね。
ロマサガも配信されていたのか。
それよりDSあたりでロマサガ2のリメイクまだー?!

そんな中、とくに気になったのが… スターオーシャンブルースフィア!
ちょw てっきり無かったことにしたのかと思ってたよw
まぁ、未プレイの私がどうこう言えないけどw
090917_001.jpg
△か…描き直した…だと?!
てか、この絵師さんはどなた?!
東まゆみ先生どこー?!w
とにかくセリーヌこそ至高だということはわかりました。
あ、オペラとチサトも好きです。 朧車っ!

つづいて、聖剣伝説2!
090917_002.jpg
△可愛過ぎて萌え死んだ(^q^)
これは反則である!ずるい!
プリムとポポイ最強過ぎる!この2人好き過ぎる!
てかランディw なんかすごい若いw って、元が老けてたんだぁねw
聖剣2は、Wiiバーチャルコンソール配信に続きアプリでも配信で、いよいよ「リメイクする気はありませんよー」って感じですね。
DSあたりでリメイクせんの? 私が買うよ?
今時、聖剣は売れませんか? 世界観とか結構最強なんだけどなぁ。
うあー聖剣2やりたくなってきたにゃあ。
久しぶりにセレクトボタンの恐怖を味わいたくなってきたw
(ボス戦勝利時の画面でセレクトボタンを押すと、フリーズして進行不可能になる致命的なバグが搭載されていますw)


しかし、スクエニって移植・リメイクだけでどんだけ稼ぐんでしょね。
まぁ、過去の作品が名作ばかりだってのは同意です。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 洞窟のワルツ | top | 戦火を交えて |
| 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny