忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 11/21 ◆
さおりとフリマ出店。おつ。
ショバ代やらを差し引いて利益は600円w
その後手に入れたモンスターボールは500円wわろすw
しかし、さおりがマジでソウルシルバー手に入れてハイパーうれしす♪

◆ 11/23 ◆
研修を終えてから、初めて行くバイト。
お客様に話しかけようと必死過ぎる自分w

◆ 11/26 ◆
まりとアキちゃんが見守って(?)くれる中、つつついにレッドを撃破!
触れることもままならなかった凶暴ピカチュウにノーダメージ勝利だっぜ!ミスとかざまぁ!
正直、1回戦ってフルボッコにされて以来ビビってレベルを上げ過ぎたよねw

ポケットモンスターハートゴールド総合感想 : マツバとグリーンの2大イケメンは犯罪

◆ (明けて)11/27 ◆
かなり楽しみにしていた『お願い!ランキング』の着ムービーDL数ランキングがついに発表された。
私の予想では、1位イエロー、2位ブルー、3位ピンク、4位グリーンだったんだが。
1位ブルー、2位ピンク、3位イエロー、4位グリーンだとはね。
1番人気だと勝手に思い込んでいたイエローが思いのほか低い順位だったよね。
たしかに着ムービーのブルーの可愛さは異常。
だが私が1番好きなのはピンク!ピンクの可愛さは正義!
しかし、イエローとブルーのキャラが不安定過ぎるw
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 吐麗美庵 | top | Angel's Fear |
| 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny