忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【やくもたん成長記録】
100124_001.jpg

至って順調であります。
リオルからルカリオに進化しました!
これからが本番なんだぜ!

ルカリオはぁはぁはぁはぁ(^q^)
PR
1ヵ月ほど前に交換でリオルたんを頂いてですね。
なんかもうほんとに犯罪みたいに可愛くて、可愛過ぎちゃって一切手をつけていなかったんだけど。
ついに育て始めた!早くルカリオたんハァハァしたいんだった!
ルカリオ大好きなんだぜ!即一軍入りは目に見えているんだぜ!

このリオルたん、先方のウッカリで名前がデフォなのです。
成長が早いのは惜しいが、やっぱニックネームがないと嫌なので卵産ませることに。
リオルでは卵は出来ないので、一気にルカリオ目指すぜ!
だが、リオルはなつき進化だということに、学習装置でレベル36になって気づいたんだ。
まぁナナミに数回毛繕いしてもらってるし、連れ歩いて戦ってりゃ進化するだろ。
という作戦で、リオルたんの記念すべき草むらデビュー↓

100116_001.jpg
リオルたん「あばばばばば^q^」

彼は初めてのバトルにして、満身創痍の伝説のポケモンにプレッシャーを放たれながら睨まれていたのでした。

そんなこんなで、気づいたらマサキのボックス内がリオル祭りや!
そして、マイルカリオになる将来有望な選ばれしリオルがこちら↓
100116_002.jpg
よろしくね、やくも君!
全力で愛す。


あーポケモンセンターで今月下旬発売の「連れ歩きシリーズ」かわいいよー!
私の初めてのパートナーはヒトカゲちゃん!!
そして発売開始日、また土日かよー激戦やー。
そもそも、その日は日本にいないわー。
人気グッズ買えないの確定やー。
バイト帰りに貰ってきたぜい!
091201_001.jpg
これでゴールドでも、つがいで育成出来ますな!
公式てらやさしす☆
まぁ、いまだラティアスゲットしていない私ですがw
正直、徘徊系はめんどくさくて、実はエンテイライコウも未ゲットでありますw
バイトを終えて疲れていて「早く帰りたーい」と思っていましたが。
…気づいたらマクドナルドに居たのです。
091111_001.jpg

まさかの初日にミュウたんゲット!!www
091111_002.jpg
かわゆすなぁ。
しかもステキなボールに入っていらっしゃる!

しかし、幻ポケモンの配信が嬉し過ぎる。
ジラーチくれジラーチ!
あーついこないだ配信されてたのに\(^O^)/
あーまだポケモンの面白さに気づいてなかったせいで\(^O^)/
七夕に抽選で配信とか無理ゲーすぎる\(^O^)/
ついにあこがれのサーナイトをゲット!
091109_001.jpg
あーサナ様ウルトラかわゆすなぁ☆
今後、サーナイトとフーディンどっちを使おうか迷うなぁ。
エスパータイプ大好きすぎる!

今月のミュウ配信楽しみだなぁ。
来年までにプラチナも買おう(^q^)
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny