忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説のポケモン公開してくれるのはいいんだが。
私の出したアンケート回答「ライバルを公開してください^^フヒヒw」ってのはまだ反映されませんかそうですかwww

ブラックでゲット出来るのが白で、ホワイトでゲット出来るのが黒?
うーん、どっちにしようかなぁ。
今んとこ、レシラムかなぁ。
うーんうーん。

PR
ギラ 
うーん。
まさかの事態。
新御三家全然迷わないよー。
いや、逆に迷う…か。
うーんうーん。
ツタージャかなー。
うーん、進化しきった姿も見たいー。
 
ポケセンの新しい連れ歩きシリーズかわゆす!
ミュウたん!ミュウたん!
ミュウたん欲しす!!
連れ歩いたことねーけど!
100427_001.jpg
100427_002.jpg
100427_003.jpg
100427_004.jpg
△オチなし。


心の準備が出来てなさ過ぎて、本当に声に出してしまったよ。
だって光ってない普通の草むらだったから、心の準備するわけないじゃん!
あーびっくりしたよー!
まさか緑だとは思わなくて。
この子ゲット後も連鎖継続させて頑張ってたら、結局30連鎖目で誤って変な草むらに突っこんでしまって結局連鎖途切れてやんのw
悪口言うからやで!
私ざまぁ\(^o^)/

見れば見るほど可愛いんだよ本当だよ。
pokemon005.jpg
△はいろ(葉色)君。
出て来てくれてありがとう!
DVD買ってしまいました。

『 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 』
100311_001.jpg
△当時買ったパンフレットも忘れずに。

私が、唯一見たことのあったポケモンザムービーです。
また見たくなったので買ってしまいました。

泣いた。


次は、『ミュウと波導の勇者ルカリオ』を買おうかな。
アーロンさんはぁはぁ(^q^)
(っていうか、ゲンさんはぁはぁ(^q^))
っていうか、ルカリオ!浪川ルカリオ!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny