忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげぇよポケトレすげぇよ。

100309_001.jpg
△かわゆしーーーーーー!!!!!!

色違いコリンクちゃんゲットー!!
まじすげー!!

コリンクちゃんはとりあえず4匹ゲットしといたけど、ポケトレ実際にやってみてコリンクが「初心者向け」って言われてる理由がわかった気がする。
次は、ラルトスとかアブソルあたり狙いたいけど大変そうだぜ。
PR
決戦 
やっとプラチナ殿堂入りしたよーう。
遅い? 遅いかな?
プラチナ買っても、なんか結局ゴールドばっかりやってたし。
ゴールド超楽しい!!w

100308_001.jpg
△空気の読めないもえぎ(リーフィア)の尻尾w

大好きな「あく」と「エスパー」がいないパーティーに自分でびっくり。

ポケモンリーグ、もうめっっっちゃ大変だった!
とくにエルレイドとか、フーディンとか、フーディンとか!
ゴールドでいつも自分が使ってる子達だけど、敵に回すと超怖いね!
じらいや君(ロトム)のあやしいひかりで混乱させて自滅を誘う、とかいう超かっこ悪い戦法をとるハメになるとは…!
てか、なんでエスパー対策してないの私!
いやいや、てか、なんでじらいや君(ロトム)のゴースト技あんな弱いのw

でもMVPは、やっぱりじらいや君(ロトム)にあげようと思う!
弱点衝いてるゴースト技よりはるかに殺傷能力の高い電気技とあやしいひかりで一番貢献してくれました。
でも、える君(シードラ)もかっこよかったなぁ。
「ここまでか…」と諦めかけたその時、特性スナイパーを発揮して相手を一撃で仕留めてくれたその姿に惚れた。
もえぎ君(リーフィア)の存在も地味に大きかったなぁ。
そして我がパーティーのエースであるりっか君(ゴウカザル)はほとんど活躍しなかったなぁw
りっか君ほとんどの相手から弱点衝かれてやんのwww

さぁ、無事に殿堂入りしたということは、いよいよプラチナの本番が始まるぜー(^q^)
午後に起きる
 ↓
ミヤネ屋を見る
 ↓
オフロスキーを見る
 ↓
ポケモンタイム
 ↓
夜ご飯を食べて、少しテレビを見る
 ↓
マジアカタイム
 ↓
朝までポケモンorマジアカ
 ↓
午後に起きる(以下、エンドレス)

という、どうしようもない毎日を繰り返しております。
バイトが土日のみで、ほぼニートの私だからできる生活(^q^)

******************

あー!かわいいよー!リーフィアグレイシアかわいいよー!
紹介します。
我が家のもえぎ君(リーフィア)と、みかげ君(グレイシア)です!
100302_001.jpg
△もえぎに比べて、みかげのレベルが極端に低いのは気のせいではない。
冷遇されてるワケじゃないんだ、断じて。

生意気で気が強いもえぎ君と、冷静でちょっぴり見栄っ張りなみかげ君。
2月22日生まれの双子ちゃん。
…すげー萌える!w

ゴールドで、イーブイの卵を10匹孵らせて、バトルタワーのジャッジに見てもらって、良さ気な子2匹に決めました。

何故か残っていた携帯メモ▽
-------------------------------
まずまず 特攻かなり
平均以上 特防すばらし
平均以上 特防さいこう ←みかげ
まずまず 素早まあまあ
まずまず 攻撃すばらし
平均以上 特防すばらし
まずまず 攻撃すばらし
まずまず HPかなり
相当優秀 特防すばらし ←もえぎ
平均以上 攻撃すばらし
-------------------------------
みかげを冷遇しているつもりはないんだ、断じて、決して。

もえぎとみかげはプラチナの方で活躍する“プラチナブイズ”でありまして。
“ゴールドブイズ”のひすい君(リーフィア)と、なんぎょくちゃん(グレイシア)もいらっしゃるのですが、これはまた別のお話である。
ポケモンプラチナ、ちょっとずつ、もりもりとプレイ中。
ギラティナを、ダメ元でやった状態異常なしのハイパーボール捕獲に成功し、伝説ポケをゲットする感動を再確認したので、ゴールドでサボっていた捕獲にトライ。
-------------------------
ルギア 捕獲完了
エンテイ 捕獲完了
ライコウ 捕獲完了
ファイヤー 捕獲完了
レックウザ 捕獲完了
ラティアス HPを1にする ←今ここ
-------------------------
あとはラティアスの影を踏みつつ、ひたすらボールを投げる作業か…。
もうっ!徘徊系きらいよっっ!!

伝説系って、捕まえられないときは本当に捕まえられないクセに、捕まえられるときはすげーあっさりしてません?
ファイヤーさんが全っ然捕まえられなくて、結局わるあがきで自滅なさったんだが(66ターンw)。
リセットして2回目のトライでは、4個目のボールでゲットできたり…。


リーフィアとグレイシアが可愛過ぎて生きているのがツラい\(^O^)/
新作ポケモン死ぬほど楽しみ!
今年発売とかマジ商売上手過ぎるだろ!
ゾロアとゾロアーク、なかなか可愛いんじゃないっすか?!
ポケモンセンターもどんどんプッシュしてくるだろうし、また散財の予感じゃないっすか?!



さて、ちょっとシンオウ地方行ってくる。
(=プラチナ買いました。)

[←ハクタイシティ]  ┗(^o^ )┓三

リーフィアとグレイシアが今から楽しみ過ぎてうっうー!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny