忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>コミケでゆうちょ銀ATM残金0に
なにしてんだよーwwwww
どんだけ買えば気が済むんだwwww
しかし、この金土日だったのか。
誰かの付き添いで一緒に行きたかったな、一人で行こうとまでは思わない。
でもマンガじゃなくてゲームの日ね!
付き添いで、とか言ってるくせにワガママw

あーしかし、1日が短けぇなぁ!!
私、1日にすごく少ししか行動してなくてビビった!!
もっと早く動いていろいろやれ!私!
ピオラ!ピオリム!ヘイスト!ヘイスガ!

▽ドラクエIXのストーリーの終盤に出てきた敵キャラ。
090817_001.jpg
すごくイケメン!
性格もイケメン!
しかもとてもお強いのだ!
PR
ストーリーそっちのけで、ひたすらやり込み要素に熱中してましたが…
やっぱりひとまず終わらせとくか、ってことで、ドラクエIXクリアしました!w

おもしろかったです!
なんだかんだ言ってもやっぱりドラクエはドラクエなんだなー、と思った。
でもストーリー短かったなぁ、「え、本当にもう終わり?」って感じ。
IIよりは長いと思うけど、IIIと比べると…いい勝負だと思う。
まぁやり込み要素がスゴいからそっちやれってことなのかな?
クリア後に解禁になる要素が多いみたいだし。

おもしろかったんだけど、うーん…でもやっぱり…
シリーズで順位をつけるとしたら最後かなぁ…
II>V>VI>III>IV>VIII>I>VII>IX
まぁ世の中で最も人気のあるIIIがあの位置で、IIを堂々の第一位にもってくる私なんかの順位ですからアレですけどね。

某掲示板あたりではひたすら不人気のギャル妖精・サンディ、私は結構好きでしたw
慌てるときとかに足をパタパタするのがカワイイ…w
なかなか面白いこと言うしw
「ドラクエの世界観に合ってない」って言われたら、まぁその通りなんだけど。

最後に、私が選ぶ ドラクエIXでナンバーワンに輝いたシーンですw
090809_001.jpg

こ…これは…!!

エニックス伝統のネタ!!www

090809_002.jpg
△魔方陣グルグル第一巻より
行ってきましたですよ!
『第23回ファミリークラシックコンサート ドラゴンクエストの世界』!!
私は、今回で6回目のドラクエコンサート。本当に毎回楽しみで…♪
今回のプログラムは、交響組曲「ドラゴンクエストIX」星空の守り人。
私まだ全クリしてないんだけどw 残念w

090805_001.jpg

1曲目は、新しいイントロに生まれ変わった「序曲IX」ですが…。
毎回コンサート行く度にそうなんだけど、序曲が始まると全身に鳥肌立って本当に泣きそうになる> <
新しいイントロ、ゲームのOPムービーいつも飛ばしちゃうから実は1回しかマトモに聞いてないんだけどw、実はすごく良いんだよなぁ☆
懐古厨の私はIV以降のあのイントロが大大大好きだから(ロト編のイントロも好きだけど)、新しくなるって聞いたとき「えーマジかよ…。」と正直思ったんですが、新しいのもステキ!

5曲目の「来たれわが街へ~夢見るわが街~酒場のポルカ~来たれわが街へ」がスゴく良かったなぁ♪
曲の構成が面白かった!宿屋と教会(セーブ)のSEが組み込まれたりして!
あと、酒場のポルカでのハンドクラップ!金管とパーカスの人達GJ!!
とくに、タキシードをバッサッバッサひるがえしながらノリノリで手を叩いていたトランペットのお方が素晴らしく…w、超面白かっこいいぜ!!

アンコール2曲目は、まさかの「そして伝説へ…」で嬉しかったなぁ♪
会場もどよめいたww みんな嬉しかったんだろうな!

あー来年も超楽しみ☆★
働いてても働いてなくても行くぞ絶対に(^q^)

そいえば予想はしてたが、会場のDS所持率…異常だったなw
ほぼ全員空き時間があればDS片手にウロウロ…www
私もこの機会に初めてすれ違い通信させていただきました!!
私はあんまりやらなかったんで20人としかすれ違えなかったけど、今日だけで100人以上とかの人も結構いるんだろうなw
すれ違ってくれた方に感謝☆感謝☆


▽ついでなので、IXについて少しだけ…。
090805_002.jpg
姫様ぁー!カワユスなぁ♪
これキャラどれくらい用意されてるんだろうな?
テリーとククール来いっっっ!!
私は、不遇なドラクエイケメンキャラを応援しています\(^O^)/
| 前のページ | top |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny