忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん? 
『Yes!プリキュア5GoGo!』最終回乙でした。
私はまだ見てません、のんびり追っていきたいと思います。
放送終了直後に新しいプリキュアのおもちゃのCMやったみたいですねw
なんというネタバレwww


以下、バトンです。
さおりん、何故私なんでしょうかw
 

■入れ替わりバトン■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→]お察しの通り、古泉一樹です。


■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
→「えー古泉かよ。
こんな不幸の星の下に生まれてきたような奴に…。
早く戻りてぇ。」と呟く。
まぁ大人しくキョンとボードゲームしてればバレないでしょう、“弱い”って部分は変わってないからw

■取り敢えずやっておきたいこと。
→なんかイケメンっぽいポーズをとるw
登校したら、キョンと今後イイカンジになるような方向性にシフトさせておく。
あと、みくるちゃんを目で犯す。
ハルヒの機嫌が損なわれない程度に。

■逆にやめておきたいこと。
→やめておきたいというか、●~化して神人と戦うことだけは絶対に避けたい!
頑張ってハルヒ様のご機嫌取りまくるんで、どうかお願いします!!

■私の体でこれやってくれ。
→テスト。
古泉は9組(頭いいクラス)だからさ、期待しちゃうぜ。

■これだけは絶対やめてくれ。
→本性を表すこと。
どんなだか知らんから、何とも言えないけど。
とりあえず、いつもの外面の良い古泉でいてくれ。

■家族に見つかった!
→「スプーンを用意して下さい。
いいですか? まっがーれ!」

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
→ハルヒが望んだから…ではない、ということはわかる。

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
→やっぱり長門は頼りになるぜ。

■元に戻れた、今の心境は?
→古泉は遠くから見ているのがいいのであって、なるものではない。

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)
→読者3人しかいねーってのw

アキちゃん→雲雀
見てたらお願いします。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14448
------------------
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 狂信集団 | top | 街でのひととき |
| 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny