忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『レイトン教授VS逆転裁判』

…正気か?


再び成歩堂・真宵コンビが見れるのは大いに評価しよう。
でも、これはどうなの?w

しかし、世界観がレイトンだから、成歩堂と真宵ちゃん違和感過ぎwww
是非教授も、倉院の里的な場所や吐麗美庵的な場所に来てくれよw

「正直なところ。気に入らないんだよなぁ、あのシルクハット。」
吹いたwww

PR

ハロウィーンキキララ、激マブ!
d1db93d1.jpeg
1機死んだ。


ポケモンドリームワールドのヒトモシたんも激々マブい!
44bf3c75.jpeg
はい、2機目も死んだ。


今日は2機も死んでしまった(^q^)
世の中かわいいが溢れておるなぁ。

BW、ようやくエンディング見たぜ。
ふぃー、なんとか“一ヵ月以内”には間に合ったぞ(`ω´;)

以下、終盤の話とか、BW新ポケの画像とか出るんで、見たくない人注意!

0ef53943.jpeg

コジョフー!俺だー!結婚してくれー!

それは私がコジョフーを根こそぎ狩っている最中であった…



色違いシキジカたんキターーーーーーーー!!!!!!!!!

6df002bb.jpeg

ずばばばばばばばーーーん!

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny